top of page

UBチラ見


ユニットバスが 入っておったのに 放置していたので

チラ見してきました。シンプルながら 浴室乾燥機もついて 

使い勝手は抜群です!! 洗濯物 乾き放題です。

僕が学生やったころは 風呂トイレは 一緒が主流でしたが 

それはもう過去の事のようです!!

僕 住みたいです・・・(笑) エンジョイ バスタイム!!

4階の共用部は 天井も貼られて 奥行きが一気にでましたねー、グッと感じがつかめるようになりました。

毎日見ていて飽きないです(笑)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page