top of page

VSAPライトアップ


VSAP夜間の ライトラップ点検がありました。1Fで作業をしていたら 電気屋さんも点検に来られていました。イヤー夜遅くありがとうございます。見えない所で 色々行って頂いており感謝です。

VSAP近辺は道路に面していますが 若干暗くなっておりましたが 一気に近辺が明るくなりランドマーク的な存在

エントランスの写真はないのですが 裸電球が天井から吊るされており 素敵な空間となっております。

前を通ると 気になる建物に仕上がっております。夜は 更に 良いです!!(笑)

前を通り掛かったら 見てみてくださーい!! ではでは。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page