top of page

京都のオープンハウスに行ってきました!


VSAPの設計・監理をお願いしていたコロコロアーキテクトさんのテラスハウスの内見会にお邪魔してきました。

僕の大好きな合板で建具を作ってあり 羨まし過ぎました。リボスカルテッド白塗装いい感じです。

キッチンも白色で 部屋とマッチしており、 洗面ボウルと鏡&タオル掛けの位置もオシャレです。

照明のレールダクトも次回はこんな感じにしてみよーっと めちゃ参考になります。

写真は コロコロアーキテクトのお二方です。いつもお世話になっております。二人に出会ってから 良い建物を見る機会がいっきに増えて 感性が刺激されてます。ありがとうございます!!

うちで経営している ファミリーマートの行動指針にも「豊かな感性を磨こう」とあるのですが

これからも 色々な良い物を見て 感性を磨いて それを次の仕事に生かしていきたい思います。

テラスハウスの外観&このテラスハウスのポイントであった庭の写真を取り忘れてしまいました<m(__)m>

気になる方は コロコロアーキテクトさんのHPをご覧ください.

http://www.colocoloarc.com/ よろしくお願い致します。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page